情報発信チーム
暑い夏の必需品といえば!?
2018.06.14
みなさんこんにちは!いつもお世話になっております。さあ!いよいよワールドカップロシア大会が
開幕しますね!見逃せない戦いがはじまります( `ー´)ノ!!
(今回はそこまで深い時間ではないのが嬉しいですね(*’ω’*)♪)
6/19(火)21:00 サランスク NHK
コロンビア vs 日本
6/24(日) 24:00 エカテリンブルク 日本テレビ・NHK-BS
日本 vs セネガル
6/28(木) 23:00 ヴォルゴグラード フジテレビ
日本 vs ポーランド
クーラーの効いた部屋でテレビの前で応援する場合は特に必要ありませんが、これからの時期屋外で応援したり外遊び、イベントなどの際に必需品になるのが「うちわ」ですよね!
いきなりですが・・・ご存知でしょうか?
「うちわが夏の販促の鉄板な3つの理由!」
1. 安い
他のノベルティ商品に比べ、コストパフォーマンスが良好です!うちわの種類によっては、サイズ・厚みや色数も選べてリーズナブルに!明朗社でご注文頂ける場合は価格も納期も頑張ります!2. 伝わる
お客様の「目的」に合わせて様々な商品ラインナップとデザイン・企画でご提案いたします!弊社のうちわは、「伝わる」シナリオがあります!
3. 喜ばれる
夏まつりや、夏の野外イベントでは貰って喜ばれる販促品NO,1
しかしすぐに捨てられては、イメージダウン(+_+) しかし捨てられず喜ばれる工夫があります!
事例紹介)食品系ECサイト運営会社「フレッシュ土山」様の場合
大手インターネットショッピングモールで全国でも柑橘の分野ではTOPクラスの売り上げを誇る大人気店です。顧客一人一人に感謝の気持ちをこめた暑中見舞いハガキを送りたいけど、数が多いとコストがね・・・。と相談いただきました。そこで考えたのがこちらです。
ご注文頂いた商品を発送する際に、商品とうちわを同梱し発送しました。コストは、紙面の内容はかもめーるハガキに比べ倍以上、コストは半額以下で製作可能です!デザインは表面で感謝のご挨拶を、裏面では柑橘食べごろカレンダーを紹介しました。多くのお客様から喜んで頂いて、結果的にうちわ発送後の注文率とリピート率の向上につながったとの声をいただきました。お役に立てて何よりです!
他にも多くの事例を紹介してご説明したいのですが、すべてはWEB上ではお見せすることができないので、気になる方は下記のお問い合わせフォームまたは、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
~知って得する、商売繁盛のヒント~
うちわに限ったことではないのですが、効果・売上がUPする販促物の条件として
①ターゲットを明確に絞り
②お客様の立場で喜んで頂ける為に、何を伝えるべきか
③そしてどう行動してほしいか
弊社では様々な企画・アイデア・アイテムをご用意させていただきます!販促物を通じてお客様との関係性の向上に繋がることを目標に、全力で尽力させていただきます!
貴社の優れた商品・サービス× 伝わるデザイン× ターゲットに合わせたうちわ=商売繁盛・ファン拡大
の販売促進の方程式を、ご体感ください!
御見積やご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。 営業企画課 柴田